2011年11月26日

ようこそ、キャスト メダリオン。

 
 昨日、HANAYAMAから封筒が届いていた。それは、「キャスト メダリオン(CastMedallion) 」であった。ありがとうございます。

キャスト メダリオン


 キャストパズル2個で当たる「選べる!魅力の時間プレゼントキャンペーン」の第1回の締切が10月31日。
 カナダのPuzzleMaster社からキャスト メダリオンを購入していたので、応募は必要ないかなとも考えていたが、レーザーエッチングが違うとあったので、急遽葉書を送ることにした。その数5通。当然ながら希望景品は全て「キャスト メダリオン」。

Cast Medallion


 第1回の締切から3週間以上。籤運が無い通りの結果かと諦めかけていた頃、パズルの神様は我を見捨てなかった。さらなる幸運の女神も訪れる予感さえ道連れである。

キャスト メダリオン


 当然ながら、違いはレザーエッチングのみ。感動が薄まるのはやむをえないが、幸運は連鎖する。その反対方向も、又引きずり易いので、気を付けなければならない。
 実はキャストパズルの外箱は全て揃っているのだが、もうこれ以上欲はかかないので、次は是非皆様に幸運がおとずれますように。
 

posted by 工房藤棚 at 12:11 | Comment(0) | TrackBack(0) | HUZZLE・CastPuzzle
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/50999667

この記事へのトラックバック
                                       .
Logo